2ntブログ

ロリ系

ここでは、「ロリ系」 に関する記事を紹介しています。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お勧めエロ動画、画像 美人ニューハーフとしたいのこんな娘がAVに・・・をお見せします。筆下ろしで童貞を失神させちゃう淫乱女

さらさらのロングヘアーが似合う、ナチュラル形のみなみちゃん!いきなりおっぱいを触られると、眉間に皺を作って悩ましい表情を浮かべちゃいます。でも、それがとってもキュート!服の上からでもわかるくらいに弾力があって張りのあるおっぱいを揉んだ後は、椅子に座らせて上着を脱がせると乳首が顔を出し、チロチロと乳首を執拗に責めまくります。今度は下に手が伸びて、パンツの上から割れ目を指でチロチロ責め、電マで責めたり指で責めたり徹底的にマンコ弄り!パンツを下ろすとたっぷりの濡れ具合で、ネチョネチョ恥ずかしい音が!程よく湿ってからはマンコをクンニでたっぷり舐め回し、手マンで激しく上下運動!ぐしょりしてから我慢できなくなったのか、お尻を突き出してバックから挿入!正常位でもリズミカルに、そして接写で結合部もバッチリ!フェラチオもやさしくやさしく舌で舐め回す、舌使いがとってもキュートでエッチです。そして再挿入!騎乗位でおっぱいを振るわせながらピストンピストン!最後は、正常位でフィニッシュ!
ロリ系
蛯原みなみ


続きを見る


しいないおり


おかず動画

美人な妻とのセックスではいけない私でもこれならイケる

カリビアンコム
日野雫ちゃんの「みるきぃーシャワー パート2」です。今回はかわいいけど、ちょっと生意気な雰囲気の雫ちゃんが男達に思い切りヤラれ苛めまくられます。そう、クラスに必ず1人は居た、かわいいけど、生意気な女の子をメチャクチャにして屈辱させ、優越感を感じたい! そんなあなたのS心を満たしてくれます!カリビアン嬢も生意気だなって思っていたので、苛められる姿を見て、とても楽しませていだだきましたよぉーーー!苛められる雫ちゃんイイ~!!まずは、黒いランジェリー姿でローター使ってオナってる雫ちゃん。ブサイクな汁男達に囲まれもっと見せろよとパンティを脱がされ、M字開脚でロータープレイを続ける雫ちゃん。口を開け少し間抜な馬鹿っぽい顔で喘ぎながら昇天する雫ちゃんにブサイクな汁男達が次から次へ汚いザーメンを雫ちゃんにぶちまける!デカパンをはいた眼鏡のオヤジが雫ちゃんの生意気そうなかわいい顔に精子をぶっかけてる姿が超最高!!!首輪をされ、黒いロープで縛られ身動きが出来ない雫ちゃん!大好きなローターを多数使って、体中の性感帯を責めまくる。これでもか!これでもかとロータープレイは続き、雫ちゃんのオマ○コはマン汁が納豆のように糸を引きドロドロベチョベチョ。汚いチ○コを口の中に無理やりブチこまれ、強制フェラ。よがりながら、汚いチンポコを口に咥える雫ちゃん。。マジにたまりません!黄緑のかわいいキャミ姿で2人の男にオッパイをモミモモされる雫ちゃん。パンティを脱がされピンクのクリをグリグリ。4つんばいになって、おいしそうな桃尻を突き出し、糸引きオマ○コを指でグチョグチョかき回されながら、チ○コをしゃぶる。正常位で挿入。オマ○コからたくさんの糸引きマン汁を出しながら腰を振る。チ○コで突かれながら新たな汁男達が登場し、そのかわいい顔に次から次へぶっかけ。いや~ホント、かわいくてちょい生意気な顔にはザーメンがとてもお似合い!
(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢)

フェチ みるきぃーシャワー パート2 日野雫 ロリ系

動画はこちら


桜井梨花


及川奈央

淫らな私の恥ずかしいオマンコを見て下さい。すすり泣きながらいう綺麗な淫乱女がかわいい

天然むすめ
キャバ嬢みたいなミルクティー色のカーリーヘアと長くてビッシリ生えているまつ毛が特徴のさえちゃん、前回は驚くほど潮を吹いたフェチ作品で登場しました。その直後に「早くさえちゃんの本番を見たい!!!」というご要望がたくさん寄せられ、いよいよ本日解禁です!そして今日も潮吹き絶好調!身体の隅々が感じやすいのに2人のハメ師から触られまくって小さく痙攣する身体も押さえられて「お願い、やめて~~!」と子猫のような声で叫びます。毛処理をきちんとされたおまんこは愛汁が垂れて、クリは勃起して、イキまくりながら「いや~!」と絶叫。叱られるのに怯える子供のようでとっても可愛いさえちゃんだからハメ師も何度も「可愛いな~!」と言わずにはいられません。フェラをするとペロペロキャンディーを舐めるように必死で舐めたり咥えたり付け根まで押し込んで丁寧にやってくれます。口からは粘着性の高い唾液がでろ~んっとはみ出してきます。本番はゴムつきのチンコを挿入すると、途端に自分の腰も動かすという旺盛なさえちゃん。自分でシッカリ脚を持って開脚するから挿入部がくっきりはっきり!バックでも腰が自然とリズミカルに動いてしまうのに「ダメ、いや~!」と言っちゃうさえちゃんでしたが、下から突き上げあげられると肥大したクリに玉があたって気持ちよかったのかまた潮吹いちゃいました!ハメ師がフィニッシュしてチンコを出そうとすると「だめ~!」ともっと欲しがるサエちゃん。小悪魔系のエッチなロリむすめは絶倫です!!!

アダルトビデオでイキます 小悪魔キャバ嬢が天然あらし! ロリ系

動画を見る


ダッチドール



アダルト動画KIX