2ntブログ

ゲイ

ここでは、「ゲイ」 に関する記事を紹介しています。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
もっと太いチンポ入れたいのぉ、アナタのより太いチンポが欲しいのぉー、このメス豚めお仕置きのバイブだ

いきなり服を脱いでオナニーを始めてしまうマサトクンはホントに変態なオナニーを人に見られるのが大好き!いつもはSらしいけど、相手によってはMに近い雰囲気に…。きょうはひたすら、自分のいきり立ったチンポをローションやオナホールを使いシコリまくってもらいました!途中、カメラマンのチンポや張型を咥えて興奮度さらにアップ!エロいです!
ゲイ
マサト


続きを見る

動画1 動画2 動画3 動画4 動画5


動画まとめ

芸能人に似てるけど実はものすごいスケベ

ベットの上の二人の少年。渡されたケツ割れサポーターを穿き、一人の腹の上にまたがり和式便器に座るようにして踏ん張る!!衆人環視の中、丸見えの肛門から、脱糞シーンを見られるという事に顔面を紅潮させ羞恥の表情…ひり出されたばかりの湯気の立つ排泄物を、自らの手でお互いの体中に塗りたくる!!臭気とニチャッとした感触に顔をゆがめる少年に鬼監督が自らの糞の中から探させたものは…!
ゲイ


続きを見る


ダッチドール



動画your file hosttとyoutube

スカートをたくし上げショーツをずらし性器接吻をしてきたのです

指やアナルビーズを尻に突っ込みつつ自慰行為に耽る男達に密着!終盤に登場するカップルは大胆にも屋外で抱き合いディープキス、そして禁断のアナルセックスに手を染める!クライマックスの射精シーンではその飛距離に度肝を抜かれます。
ゲイ


続きを見る


ダッチドール



無料アダルト動画くらぶ